1488324 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ずぼら日記

ずぼら日記

2003年6月

■2003/06/23 (月) もうすぐ引越

いよいよ今週の26日に迫って参りました。今は荷造りや掃除に追われています。部屋の中が段ボールだらけでとてもじやないけど、人が住めるような環境でなくなってきてます。すでに新居に大分荷物を運んだので、それなりに物はなくなっているのですが、それでもまだ多い。ま、あとは引越センターに任せるので、あと二日、頑張って荷造りします。

明日24日は最後の平日ヤフスタに行く予定だったのですが、どうも雨みたいですね。残念です。仕方ないので家で荷造りの続き。ほいで水曜は中継が終わり次第、スカパーアンテナの撤去、デジタル有線のアンテナ撤去とパソコンの解体をして、梱包します。パソコンの方は気力があれば、引越当日の木曜にセットアップしますが、多分その気にならないので(爆)、金曜か土曜でしょう。その前に闘龍門JAPANの神戸大会を見るためにスカパーをセットアップしないとね。

と、言うわけで今後は平日のヤフスタには現れません。これでユニ教のメンツはいなくなってしまいましたが、魂だけはヤフスタに置いていきます(謎)。

■2003/06/17 (火) フルスポンサー

サッカーショップKAMOにてヴィッセル神戸03モデルフルスポンサーユニフォームを発注してしまいました。KAMOでの取り扱い開始の報を受けて、お店に行ってきました。手持ちの8番ユニへの後付を打診したのですが、背番号を少し下に付けないと、スポンサーマークの分のスペースが確保できないので、後付は不可とのことでした。

なのでしょうがなく(?)新品でXOサイズを発注。背番号は今回も8番でオーダーしました。

納期は今月末。非常に楽しみです。そして今あるスポ無し8番の処遇は如何に?

■2003/06/15 (日) 暑い・・・・。

6月も後半に差し掛かってきましたが、マジで暑いですね。しかも今月下旬の引越に向けての準備に追われて、くたくたです。・・・ってほどの事もしてないんですが(爆)。

幸い(?)野球は6/23まで、サッカーは7/5まで神戸で試合がないので、ぼちぼちと荷造りしてます。

■2003/06/01 (日) さらに

ずぼらしてる間に6月になってしまいました(爆)。

6月はつまんないですね。何てったってヴィッセル神戸のホームゲームがない。(あ、アウェイもか) ブルーウェーブ戦見て溜まるフラストレーションを吐き出す場がないわけですよ。あ、ブルーウェーブ見に行かなきゃいいのか(爆)。

ちなみに去年の6月の観戦はブルーウェーブ全敗しました(爆)。

さてさて、5/30(金)にやられました。というのもヴィッセル神戸の03モデルのユニが発売され、元々ワースポで予約していたのですが、ワースポからの連絡で「フルスポンサー仕様じゃなくなりました」といわれて「Σ( ̄∇ ̄;)!!」ですよ。けど以前ヴィッセルの担当者に確認した時には「フルスポンサーで出します」と言われていたので、とりあえずワースポには一旦予約キャンセルを入れ、情報収集に入りました。が、どこからもフルスポンサーでの発売という声は聞かれず。んで、しゃーないから30日にワースポで購入したワケです。

そしたらその日家に帰るとヴィッセルのサイトに03ユニ発売の告知が。「背、袖ゼッケンは別料金」の文字に再び「Σ( ̄∇ ̄;)!!」。やられた。ワースポにはマーキング依頼したのでキャンセルは利かない。ショッキングです。翌日、スポンサーマークの対応について問い合わせましたが「現時点では対応しません」とのつれない一言。ただし今後対応可能となった際には持ち込みでのマーキングはできるようです。(※KAMOは現在クラブと交渉中とか)

ウイングで「ノーリツ」の入っていない8番ユニ見かけたら、指さして笑ってやって下さい(ToT)。

※ちなみにフルスポンサー仕様は背番号マーキング込みで14900円。問い合わせ先は公式サイト参照。



© Rakuten Group, Inc.